KATE

ヤッパリ、カエラちゃんでした。

黒を基調にしたシックな衣装と美術です。

おめでた&結婚、そして「Ring a Ding Dong」で自身初のシングル・チャート1位を獲得し、公私にわたり絶好調なカエラちゃんが、8月4日に配信限定シングル「deep beep」をリリースすることがわかりました。

この「deep beep」は、カエラちゃんが出演しているカネボウ「KATE」TV-CMソングとしてオンエアされている、エッジの効いたギターリフが印象的な楽曲。「Ring a Ding Dong」に引き続き渡邊忍がプロデュースを担当しており、レコーディングも、渡邊忍、4106、柏倉隆史、中村圭作というお馴染みのバンド・メンバーで行なわれました、これまでのカエラちゃんの楽曲の中でもハードな部類に属する一曲です。

「deep beep」は、8月4日から10日までレコチョクで独占配信され、11日からは他モバイルサイトやiTunes StoreなどPCサイトでの配信も始まります。また、8月4日限定でコロムビアのHPでは、カエラちゃんの写真が時間ごとに変化する特設サイトも展開予定とのことです。

ちなみに、カエラちゃんの「KATE」CMへの起用理由は、「no more rules」をブランド・スローガンとする「KATE」のターゲットである、10代から20代を中心とした幅広い年代の女性たちから共感を得ていることからだそうです。


























つらいアトピーのかゆみにサヨウナラ! ティーツリーオイルや、ヨモギ
 エキスを含んだ製品をたくさん取り揃え。うれしい1品がきっとあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿