カエラちゃん妊婦姿でダンシング

カエラちゃんが、4日から放送される明治製菓シュガーレスガム「XYLISH」のCMで、妊婦姿を初披露しています。
(お待ちかねの、本物の登場です。)
XYLISH CMギャラリーで見れますよ。

 今回のCM撮影は7月上旬に行われました。
すでに妊娠6カ月に入っており、衣装は体の線が出ないAライン型の白と黒のモノトーンカラーのワンピースでしたが、関係者によると、お腹のふくらみが、分かる感じだったということです。
CMでも可愛いぽっこりしたお腹が確認できます。


妊婦さんっておなかがぽっこりしてるので、見かけがかわいくなるんですよね。もともと可愛いカエラ
ちゃんが妊婦ですから、可愛いの2乗ということでたまりません。

 CMはカエラちゃんが階段を下りながら左右の回転を交えたキュートなダンスを踊る内容。
使用されている曲はルーベッツのシュガー・ベイビー・ラヴです。TV版ウォーター・ボーイズ1で使われてましたね。(瑛太も出てました


妊娠中とあって、スタジオには看護師が待機するなど万全の態勢が敷かれたそうです。

 当のカエラちゃんは「階段を下りながらのダンスということで、難しい部分もあって、ドキドキしましたけど、とても楽しく撮影できた」と余裕のコメント。


出産は11月の予定で、それまでは体調を見ながら仕事を続けていくとのことです。




















つらいアトピーのかゆみにサヨウナラ! ティーツリーオイルや、ヨモギ
エキスを含んだ製品をたくさん取り揃え。うれしい1品がきっとあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿