木村カエラ ラジオのリスナーからの恋愛相談に独創的なアドバイス

木村カエラちゃんがパーソナリティをつとめるTOKYO FM「木村カエラcosmic☆radio」の2017年2月5日の放送で、リスナーからの恋愛相談に独創的なアドバイスが展開されました。
【リスナーの相談】 「あなたの恋愛運は、これから1年以内が勝負」と言われたのですが、私は自分から好きになったことがありません。どうしたら人を好きになれますか?(24歳・女性)

【カエラの回答】

ちっちゃい時から一度も自分から好きになったことないの? そんなことあるの!? 私なんてすぐ好きになっちゃうのに。
考えられないよ! じゃあ付き合ったら、相手が自分のことを“好き”って言ってくれるから“好き”になるのかな。別れる時は、自分のことを嫌いになったということで悲しくなるのかな。

浮気されたら? 自分以外の人を好きになっちゃったら? この問題すごく難しいじゃん!
もね、解決策がありますよ。これは、スターになるしかないですね。
その星の人です。なぜかというと、人に愛されたいんですよね。
ってことは有名人になってファンを作る。そうしたら遠くの知らない人までもが、自分のことを“好き”って言ってくれるわけじゃないですか。そしたら「みんな私のことが好きじゃん」みたいになって、幸せが半端ないですよ。

自分へのたくさんの愛を手に入れてそこから本当の愛を見つけたら、人のことを好きになれるかもしれないよね。自分から好きになるためには、いろいろ試したほうがいいですよ! とにかくスターになってみよう。って、人の将来を勝手に決めたけど大丈夫かな(笑)。

現在、ホールツアー「KAELA presents PUNKY TOUR 2016-2017 DIAMOND TOUR」真っ最中のカエラちゃん。今回のツアーではスマホアプリの「SNOW」とのコラボ企画を展開中です。ライブ会場でしかゲットできないフォトフレームもあるとのことですので、興味のある方は遊んでみてくださいね。

参考:TOKYO FM「木村カエラcosmic☆radio」2017年2月5日放送より

0 件のコメント:

コメントを投稿