スタァ・ウォ~ズごっこⅠ

sakusakuのMCに慣れてきた頃のカエラちゃんが演じたルーク・スカエラウォーカーと増田ジゴロウ演じるあ~る2でぃ~2を含む番組メンバー総動員のスタァ・ウォ~ズごっこが放送されてました。

増田ジゴロウがはじめて自分のお金を使って観にいったのがスターウォーズだったそうで、非常にあこがれていたそうです。「ジョーズにはお父さんに無理やりにつれていかれて、トラウマになっている。」とのことでした。

エピソードⅣをモチーフに米子さんがお姫様を演じています。

最初は「ぷー、ぷるぷる」と話していたあ~る2でぃ~2ですが、「からみずらいんで話してもいいですか」と話初めてしまう。

特に、これといったストーリー展開もなく増田ジゴロウ曰く「ごっこの領域を全くでなかった」という内容でしたが、いつも通り、楽しそうなスタッフ達でした。
ストーリーがあろうが、なかろうがカエラちゃんのルーク・スカエラウォーカーのコスプレも可愛かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿