シーマームーン VS 仮面ハライター

まだ、MCのぬいぐるみが増田ジゴロウだった頃、「着ってメロメロ」のコーナーで、視聴者台本のコント。
シーマームーン VS 仮面ハライター です。

カエラ     「月に代わって突きーっ!。」
増田ジゴロウ 「ああん、もっと突いてえ。」
カエラ     「SMじゃないっつうの。」
増田ジゴロウ 「もう一回突き入れてくれたら1万5千円上げます。」
カエラ     「突きーっ!。突きーっ!。突きーっ!。」
増田ジゴロウ 「四回突きましたね。ということは1万5千円かける4回で6万円あげます。だまされたなそんな簡単に虎の子の6万円なんてお金を払うわけないだろ。俺に勝ったら、払ってやる。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カエラ     「月に代わって突きーっ!。」
増田ジゴロウ 「もうだめだあ。本当の意味でお漏らししちゃいます。今日のところは、これぐらいで簡便してやる。ばーか、ばーか。あーばよっと。」

といった感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿