KAWARU XYLISH 新CM

明治製菓のKAWARU XYLISHの新CMが放送開始されてます。

原色の衣装で変わるカエラちゃんです。

スニーカー、靴下のプレゼントもあります。

ニュース。

今回、カエラちゃんが手に持った「カワルキシリッシュ」と履いた「キシリッシューズ」、

魅力的な表情を一つの画面で共存させるアイテムとして採用された黄色の箱は、

幅88.8センチ、高さ50センチ、奥行き65センチ。これを初めて現場で見たカエラちゃん

は「これ、ホントに入れるのかな」と目を丸くしていたそうです。

最初こそ「けっこう大変。腹筋がキツイかも」と不安そうにしていたが、自分なりに

楽なポジションを見つけると「あっ、もう慣れてきた!」と早くも順応。

箱の中で足を組むか組まないかを検討した際も、カエラちゃんは

「どっちが見た目に面白いですか?」とあくまで作品としての面白さを追求してい

ました。

そしてオヤジ風の姿で再登場するラストカットについては、元々“かぶりもの”は

大好きだそうで、変装中のカエラちゃんの控室からは何度も楽しそうな笑い声が

聞こえてきたとのことです。撮影に入ると周りのスタッフはカエラちゃんの演技と

外見とのギャップで笑いをこらえるのに必死。

NGを出した瞬間、あわてふためく表情も魅力的だと思った監督が「途中で失敗し

ても最後まで続けてください」とリクエストすると、「もしかして、それを使おうと思っ

てるんでしょう? いじわるだなあ、もう(笑い)」と即座にその意図を察し、

喜怒哀楽さまざまな表情で応えていたそうです。








0 件のコメント:

コメントを投稿