カエラちゃんの高校生時代

sakusakuの中の新学期が始まることに関しての学生時代のお話。

増田ジゴロウ「カエラちゃんは高校時代、結構、人気あったべ?

カエラ「いや、わかんない、それは。でもね、1年生の時からいっつもいっしょにいる女グループがあってね、20人ぐらいで常に動き回ってるの。」

増田ジゴロウ「20人?多くね?それ。軍団じゃないですか。暴れたりとか、法に触れることしてないですよね?

カエラ「してないよ。ウフフフフ。」

増田ジゴロウ「20人とかいたら、食事に行く時とか、結構大変でしょ?

カエラ「そう、大変。自分達はいいんだけど、お店の人とかが、いっつもかなり迷惑そう。」

増田ジゴロウ「男は20人も集まらないよ、MAX5人から7人くらい。7人の侍っていうくらいでね。ゴレンジャー5人だし。でも女の子1人入ってるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿