カエラちゃんの素顔

sakusakuの中のお話。

増田ジゴロウ「最近、話題になっていることといえば、番組の最後にカエラちゃんが僕の手を振ってくれたりするじゃない。その後、結構ひどい態度をとるって、先週かなり話題になったんだよ。

カエラ「なってないよ。だって、ひどい態度なんてとってないよ。」

増田ジゴロウ「ひどい態度じゃないかも知れないけど、はいOKですって言われた後、すっと力が抜ける感じ。1回観てみる?

編集した、過去のビデオで、はいっと言われた後、そっぽを向くカエラちゃん。

増田ジゴロウ「これは、氷山の一角で、まだまだたくさんあるんだよ。

当日のエンディングでは、それを意識して、異常に仲良くする姿が、おかしいです、カエラちゃんナイスセンスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿