動物占い

sakusakuの中の動物占いのお話。

増田ジゴロウ「木村カエラちゃんと屋根の上でトークしていますが、まだどんな性格か量りかねている部分があるので、あなたに内緒であなたの性格をインターネットとかで勝手に調べさせてもらいました。
因みに、カエラちゃん、動物好きでしょ?動物占いって知ってる?」

カエラ「うん。」

増田ジゴロウ「やったことあるんだ?
なんと、この方ペガサスっ。架空の動物ですよ。
SFだ、キミは!羽の生えた馬なんか知るかよ。何!ファンタジー入ってんの?キミ。」

カエラ「すみません。」

増田ジゴロウ「ペガサス
特徴を申し上げます。
●自由が大好き
親や恋人などに束縛されたり、1つの場所に拘束されるのが大嫌い。
いつも、自由の身でいたいのです。おまけに、細かく指示されるのが嫌いなのです。

●めんどくさいことが、苦手。
怠け者ではないけれど、細かい用事が重なったりすると、めんどくさく感じてしまいます。
アバウトで大雑把な性格だから。

●ひらめきは天才的。12動物キャラの中で、もっとも勘のするどいタイプ。
また、発想力が豊かで、突然良いアイデアがひらめいたりします。

ちょっと、いいね、もりかえしたりして。

●人の話は上の空状態。
うん、うん、と相槌を打ちながら、熱心に聴いている様に見えて、考えているのは全然違う他のこと。社交辞令も多かったりします。

わたし、これ一番気にするタイプなんでね。
よろしくお願いしますよ。
やな時はやだっとはっきりいっれもらわないと。ガンダムネタとかね。

●自分の気持ちの非常に正直な人。
思ったことをそのまま口にして、相手を傷つけたり、悪びれずに遅刻してきたり、思考と行動が直結しています。

●つかみどころのない、人柄。
いつも、どこかに飛んでいってしまい、行動パターンも謎。つかみどころのなさを感じさせる人柄です。

カエラちゃん、自分でどう思いますか?」

カエラ「あってます。これ、すごいですよお。」




0 件のコメント:

コメントを投稿