KATE



「Who?」の文字とともに、女性のシルエットのみが登場するCMが話題となっていたカネボウ化粧品『KATE』。その新イメージキャラクターが、歌手のカエラちゃんであることは前に書いたとおりです。

現在放送中のCMは、KATEらしい「Cool&Sharp」な世界観がコンセプト。2色セットのアイシャドウ『デュアルブレンドアイズ』のイメージを表現した異なる色彩の空間に、キーカラーとなる黒い衣装をまとったカエラちゃんが登場。普段のカラフルでポップなイメージとは異なる、シックでクールな表情が楽しめる内容となっています。

化粧品のCM出演は初めてというカエラちゃん。「女性のオシャレの一つであるメイクアップを、 CMで応援できることはとても素晴らしいことだと思うので、頑張って撮影しました」と明かし、「『デュアルブレンドアイズ』は中に仕切りが半分しかなく、2つの色を自由に混ぜられるようになってます!ぜひ自分の好きな色をこれで作ってほしいですね」とコメントを寄せています。

『デュアルブレンドアイズ』は、半仕切り皿になっていて、簡単に中間色が作れる注目のアイシャドウ。単色でも混ぜても使いやすい2色セットは、好みのトーンで立体的で大きな目もとを演出してくれます。
秋の装いにあわせて、印象深いアイメイクにトライしてみてはいかが?

0 件のコメント:

コメントを投稿