カエラちゃん、新曲、わずか6日間で月間1位の快挙!

1日に俳優、瑛太(27)と結婚することを発表したカエラちゃんの新曲「Ring a Ding Dong」の着うたが、レコチョクでの配信が始まってわずか6日間で、ダウンロード数が月間1位を獲得したことが分かりました。レコチョク始まって以来の快挙ということです。
 「Ring-」は5月26日から配信をスタート。NTTドコモのCMソングに使われて話題となった同曲は、31日までの6日間で月間1位となりました。また、2日まで8日間連続デイリーランキング1位も続けている。結婚を発表したことで今後、さらに注目度が上がりそうです。シングルは9日に発売されます。


また、NTTドコモのCM契約は来年3月末まで結んでおり、今後も新たなバージョンが登場予定とのことです。すでに撮り終えた映像もあり、同社広報部はサンケイスポーツの取材に「ご本人の体調と相談しながら、今後も継続して(CM出演を)お願いさせていただきます」と返答しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿