docomo CM

Webでいろいろ見ていたら下記のような漫画がありました。
Ring a Ding Dongが耳のつく人がいるようですね。うちの18歳の息子も、友達がやたらにRing a Ding Dong、Ring a Ding Dongとうるさくてしかたないと話しておりました。




リングディントン♪リングディンディントン♪リングディントン♪リングディンディントン♪ 
リングディントン♪リングディンディ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ントン♪リングディントン♪リ
\ ングディンディントン♪ リング |  うるさい黙れ   |ディントン♪リングディンd
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <


いいにつけ、悪いにつけ皆へのアピール度は高いようです。
sakusakuでカエラちゃんの不思議ぶりに慣れている私達には心地よいものも、慣れていない人達には、違和感を感じさせてしまうのかも知れませんね。


なんにしても、ここのところTVへの露出も増えてうれしい、今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿