カエラちゃん 結婚報道で“奇妙な”お願い

結婚の話題にかたくなな姿勢を崩さなかったのがカエラちゃん。本人たちが考えるタイミングでニュースを発信できなかったことで、ピリピリ。音楽番組関係者が明かしました。

 「PV(プロモーションビデオ)を流す際に、奇妙なお願いが来たんです。流すこと自体は問題はないのですが、その前後に『瑛太さんと結婚することになった』というようなアナウンスやナレーションをしないでほしい、と。結婚を新曲のプロモーションに利用しているんじゃないかと思われたくないようで、敏感になっていましたね」


とのことです。


新曲以外にベストアルバム等にも影響は出てますよね。
近くの蔦屋のレンタルCDでも順位上がってましたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿